Showroom

U-Select寄居 店舗ブログ

三日坊主ってことば誰が思いついたんだろうか

2020.05.29


みなさんこんにちは!

アッという間に5月もそろそろおしまいですね。


この自粛期間中になにか趣味でもみつけられたらなあ〜と思って

庭の芝生コーナー(車2台分くらいのそんな広くないスペース)

を枯れた芝を取ってめちゃめちゃ綺麗に刈り込んでみようかな

なんて思って

朝と夕方にずっと庭に座り込んで草むしりして刈り込んで

3日目もなんとか芝刈りして

4日目の朝、もう存在を忘れてたんですよね。

10日くらいたって雑草が目立ってきてそこでようやく

「あ、そういえば芝を綺麗にしようと思っていたこともあったなあ」

って気づいたらもう思い出話。


よし勉強でもするか、とテキスト買って早朝と寝る前にがっつりやり始めたものの

やはり4日目の朝に存在をまるごと忘れて片付けちゃって

半年ぶりにテキストが見つかったり。


そんな調子なので刺繍もガーデニングもパン作りも3日以上続いたことがないのです。

時間を忘れちゃうほどのめり込める趣味を見つけたいな

今更ですが2020年の抱負です。

だけど仕事は2013年の入社から細々と続いている不思議。



さてさて寄居店U-Selectコーナーでは

おすすめの1台が入庫しましたのでご案内します。


元デモカーのフリード+ハイブリッド 車いす仕様車

お色はプラチナホワイトパールです。

初度登録 H31.3月

車  検 R4.3月

走行距離 3663km



内外装ともに使用感も少なく状態も良好で当店おすすめの一台です。

5名+車いすの方で最大6名の乗車が可能です。


こちらの車いす仕様車、

後ろのスロープを引き出して乗車のサポートをしてくれます。

アルミスロープも大きな傷などなくきれいな状態です。


操作もシンプルなので使い勝手も良いようです。

操作も当店の営業スタッフが1からご案内しますのでご安心くださいませ。


GathersナビVXM-185VFiついております。

CD、DVDはもちろんBluetoothなど各種オーディオ対応しております。


そのほかETCやドライブレコーダー、

両側パワースライドドアにホンダセンシングなどなど

装備も充実のこちらのフリード+ハイブリッドいかがでしょうか?


一度実車をご覧いただけますと幸いです。


気持ちの良い気候ですが朝晩の気温差がきつくなってきましたので

体調崩されぬようお過ごしいただけたらと思います。