【新旧NBOX勢ぞろいの巻】
2020.01.17
みなさんこんにちは!
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
明日は関東でも少々雪予報とのこと。
スタットレスタイヤの履き替えはお済みでしょうか?
お出かけの際はいつも以上に気をつけたいところですね^^
お出かけといえば、今度のお休みの我が家、
群馬県にある大型?屋内で楽しそうな遊具がいっぱいでさらに安いといううわさの
「Bのくに」へ子どもを連れていってみる予定です。
超楽しかったらここでレポートしますのでお楽しみに^^
もし書かれてなったら、ちょっとおもしろくなかったか
楽しすぎて記憶がないのどちらかなのでその際はご了承くださいませ。
そんなわけで今週はファミリーにもおすすめ
ご夫婦お二人でも、これから初めての車に乗る方でも、車いすに乗られるご家族がいる方でも。
いろんな方のライフスタイルに合わせられるNBOXのご紹介です。
NBOXカスタム+ 車いす積載車
初度登録 H27.7月
車 検 R2年7月
走行距離 16801km
色は煌めくプレミアムホワイトパールで
距離も少なく内外装もとても綺麗なおすすめの一台です。

アルミスロープも傷等少なくとても綺麗な状態です。

各箇所に説明書きがありますので
あれ?と思った時も安心ですね!
車いすの方の乗車がないときは
専用のボードをおけば広い荷室としても使用できます!
もちろん座席を起こして4人乗車もOKです。

リモコン、ベルト、手すりなどなど各種付属品そろっております!
福祉車両お探しの方いかがでしょうか?
おつぎはこちら
N-BOXカスタム
初度登録 H30.7月
車 検 R3.7月
走行距離 10783km
現行型のN-BOXカスタム G・Lターボ ホンダセンシング
お色はシャイニンググレーメタリック

ナビはN-BOX専用8インチのデカナビ装着しています!

個人的におすすめしたいのがこちら!
シートバックテーブル!
小さいお子様がいる方や車内で飲食される方には重宝すること間違いなし!

日差しを和らげてくれるだけでなく
プライバシー保護にも役立つロールサンシェードつきです。
新旧N-BOX勢揃いでございます!
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております^^
