Showroom

U-Select本庄 店舗ブログ

新年あけまして

2020.01.10

皆さんあけましておめでとうございます!

早くも令和が二年目になりました

年末年始はいかがお過ごしでしたか?


私斎藤は、年末に行くところは決まっておりまして...

冬と言えばズバリ!


温泉ですね!!今年は西武秩父駅前の祭の湯に行ってきました

人気のスマホアプリゲームとのコラボもあるみたいで、この入り口からわくわくがあふれ出てきます!



温泉入り口はコラボしてるゲームキャラクターの暖簾がかかってます。

他にも


白猫が居たり、

これはゲーム内に登場する星たぬきというキャラのクッションですね。

ふにゃふにゃしてて触り心地が良かったです。


そして肝心のお風呂ですが、、、

気持ちよくて長湯してしまってのぼせてしまいました(笑)

全体的に湯の温度が40℃〜42℃程で、ぬるま湯にだらだらつかりたい派の私には

ちょっと暑すぎましたね(笑)

ただ、お風呂から上がった後はスッキリしていい気分でしたので、疲れを癒すには最高です。

距離もそこまで遠くないので、また機会があれば行きたいと思いました。


さて、お風呂で疲れも癒し今年1年も全力で尽くしていきたいと思います!