☆お出かけ☆ 2026.04.01 どおーもこんにちは!! 熊谷店のブログ担当です。本日は熊谷市にある八木牧パークハウスさんに行ってきました!!( *´艸`)このお店、ソフトクリームが美味しくて評判のお店になります。 せっかくなのでチョコソフトとカシスソフトを注文!!(*^^)v美味しく頂きましたm(__)m ここにはうさぎやヤギがおり、触れ合うこともできます。実際にヤギに餌あげようと興奮してた方もいらっしゃいました。 是非1度行ってみては??( ^^) _U~~ 前の記事へ 次の記事へ