2024.01.20
みなさんこんにちは。
熊谷店の田島です!!今年度も宜しくお願い致します。(*^▽^*)
お正月は、美味しい食べ物は食べましたか??
我が家は、父親から蟹が届きました。
父親から年末に蟹送ったから大晦日に食べなさいと言われ、子供たちが楽しみに待ってました。
届いたのが夕方16時ごろで、早速開けてみました。

蟹さんが冷凍でかちかちでした。
取説があったので見てみると冷蔵庫で2日かけて解凍し、お召し上がりください!!
って書いてあるので冷蔵庫へ。全部凍っててくっついてとれないので箱ごと入れちゃいました。
次の日に箱ごと入れたのが裏目に出て、蟹が溶けて冷蔵庫が水浸しになり、生臭い・・・m(__)m
冷凍ものを食べるときは気を付けなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
冷蔵庫を掃除してもらっているあいだは子供と外であそんでました。
子供が大きくなるにつれて滑り台が物足らなくなってきますね。
子供の成長も早いですね。

1月は上のお姉ちゃんが誕生日なのですが、プレゼントなにが欲しいか聞いてみたら
うさぎが欲しいそうです。( ..)φメモメモ
ちゃんとお世話してくれるんなら飼ってもいいんですけどねー(∩´∀`)∩
ちょっとした田島家の日常でした。
ではまた今度(^.^)/~~~
