ブログ一覧

SHOWROOM

お近くのお店を選択してください

660件中 526 - 530件目 を表示中 前の5件 | 次の5件
[本庄店] カレンダーは連休だね(^▽ ^)
2016/04/29

こんにちは〜(^▽^)/



大型連休始まりましたね〜・:*。:・*



お出かけされる方、家でまったりな方、


日曜大工だったり〜


色々なお休みのすごし方があるかと


思いますが〜〜〜




当店、営業していま〜す!(^。^)



お出かけ前にちょっとした点検でも


いかがですか??



当サービスマンがお客様のお車をしっかり


見させて頂きます(^▽^)ゝ






そして。。。。。(*^。^*)


ホンダカーズ熊谷の社長!!!


ジャ〜ン♪



とってもオシャレで熱い人です!!


さらにノリが良い(笑)




皆様のご来店お待ちしていま〜す♪



ポップコーンあげちゃうよ〜



[本庄店] クリーン活動!!
2016/04/22



本日、本庄店周辺クリーン活動をしました☆





がんばるぞ〜\(^o^)/

取り敢えずパシャリ++





さ〜始めましょっ!


きれいに〜♪




キレイに〜♪♪



きれいな扇!?

ちがうだろ〜〜〜笑


はい!まじめにね〜



おしり(ΨΨ)





真面目にやってんだから〜

と言いつつもピース(笑)





はい!きれいにね〜♪





まだ5分も経ってないけど。。。

汗が。。。。頑張ってる証拠?




そしてドラマが


受け取ってください(//。//)






活動中こんな物を発見!!





朝からなんだか気持ちいいね〜



業務時間外クリーン活動楽しくきれいに


なりました〜(^▽^)♪










さあ〜明日、明後日は展示会ですよ〜♪



本庄店一同、皆様のご来店を心より



お待ちしております(☆。☆)/


[本庄店] カブカップに向けて
2016/04/21
今日は営業の黒ちゃんからです。




みなさんは、CUB CUP(カブカップ)って知ってます?




はい、私は知りませんでした。(´・ω・`)




ある日、もう10年以上の付き合いになるお客様、Gさんから


「友達からカブカップに出よう。って話があるんだけど、黒ちゃんもどぉ?」




「え?なんすかソレ?」



毎年、富士スピードウェイのショートコースでカブのレースが開催されているという。。。



だってカブって、そば屋さんとか新聞屋さんとかが乗ってるアレですよ


確かに、レースのクラス分けも排気量でそば屋クラス、新聞屋クラスなどでクラス分けがしてあって・・・




おもしろい!
カブって言ったらホンダの原点みたいなもんだし♪




ホンダが好きな私は、ホンダ馬鹿な工場長も誘って参加を決めました(^o^)


今日は、「桶川スポーツランド」にてチーム一丸で練習です。
お隣には、ホンダモータースクールがあったり、ホンダ航空があったりでヘリや飛行機の音とバイクの音でにぎやかです。







さあ、出発だぁ〜



↑私です



↑ヒザ擦ってる工場長




レース本番は秋なので私、黒ちゃんもヒザ擦りが出来るように頑張ります。

[本庄店] スギ花粉始まりました〜(ΤΤ)
2016/04/16



気候も心地よく花も緑も多くなる


素敵な季節(*^▽^*)




が。。。。しかし。。。。




花粉がぁぁぁぁぁぁっ〜



なんて方もいらっしゃるのでは!!



そんなあなたに〜


おススメしちゃいます(@。@)!




ジャジャジャジャ----ン!


車載用プラズマクラスターイオン発生機---!


車室内に舞い込んだ花粉を


花粉キャッチフィルターが捕集 (☆☆)

さらに〜



イオン濃度約3倍のターボ運転で


消臭スピード2倍!!


そしてさらに〜


浮遊カビ菌を除菌したり〜


浮遊ウイルスの作用抑制したり〜

静電気を抑制

花粉などが車室内や衣服へ

付着するのを抑えます!



さらに さらに------!!



高濃度プラズマクラスターイオン


お肌にツヤを与える効果を-----、


発揮しちゃいます(^。^




色も選べる3色♪


店頭にはブルーを展示中♪



良いことだらけのクラズマクラスター


是非いかがですか〜




詳細はスタッフまでお気軽に


お声がけくださいませ〜(^▽^)/





[本庄店] 4/12ツインリンクモテギで遊んじゃった
2016/04/15

こんにちは〜(●^0^●)/





4/12(火)当店定休日でした!




この定休日を使って私、神庭と





工場長の鳥羽は茂木のサーキットへ


行ってきました〜


これがGPライダー達が走った国際コース

((((≧▽≦))))



ワクワクとドキドキが忙しくて〜笑




ここ走るんです!



私達( ^▽^)V



バイクで〜〜〜♪





走る前にミーティングで走行中の注意や

コース上で振られる旗の勉強をし、

ちょっと時間があったのでフラフラと〜


素敵なバイクを見たり(//▽//)


MOTULのブースをのぞいたり〜

走行時間が迫ってくるとソワソワし始めて。。。

工場長、コースを見に

バビューンと通り過ぎますハハハッツ ^^;


↑CBR1000RR

↑899パニガーレ


イメージトレーニングしたり(笑)







ついに、ツイニ時間が来ました!!!




スタートです(≧▽≦)V







もぉ-------------っ

たまらん((((0(≧∀≦)0))))♪


また行くぞ------!!!!ヨシ


バイク好きの方、是非お話しましょ---♪




660件中 526 - 530件目 を表示中 前の5件 | 次の5件